【★初めての方限定!!超破格!!なんと1円っ!!★】やめられない!とまらない!リピーターの嵐!激ウマの韓国海苔お試し販売!


【★初めての方限定!!超破格!!なんと1円っ!!★】やめられない!とまらない!リピーターの嵐!激ウマの韓国海苔お試し販売!

35 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

【激安1円韓国のり購入時のお願い】○定形外郵便で発送しますため、お支払い方法はカードのみとなります。 ※代引き等を選ばれた場合は当方にて一旦取り消し  いたしますので改めてカードにてお申し込み下さい。○お1人様1袋までとさせて頂きます。 ※2袋以上の購入は勝手ながら無効とさせて頂きます。○定形外郵便のため他の商品との同梱はできません。○配達日・配達時間・購入後の配達先の変更はできません。○不在などで返送された場合はキャンセル扱いになります。○人気商品につき、注文の混み具合によってはお届けまで1?2週間かかってしまう場合もございますので何卒ご了承ください。(※今回の商品は通常販売している箱入りのものでは ありません。袋のバラ売りとなっております) 「韓国海苔」とは名ばかりで、いいかげんな商品も数 多く出回っている中、「韓国海苔って評判ほどおいしくない」「まあこ んなもんかな」と思われている方もいるのでは? 当店自慢の韓国海苔は、 その思いを込めてスタッフが韓国まで足をのばし探し求め、遂に行き着いた正真正銘、本物の韓国海苔です!! 西海岸の清涼な海で生育した岩ノリだけを厳選して使用しており、アミ ノ酸のグリシンとアラニンの含量が高くて、海苔固有のこくのある味と 香りが濃厚な逸品です! そのおいしさは、1枚食べると「やめられない!とまらない」中毒者続出!?でお客様から「今まで食べていたのはいったい何だったの!?」 「あまりのおいしさに愕然!」「韓国海苔にはまりました!」などのう れしいお言葉をたくさん頂いております。 是非1度当店の韓国海苔をご 賞味ください!!(食べ比べも大歓迎♪) 本場韓国でも大評判!1度食べたらやめられないとまらない♪ 「激ウマの韓国海苔♪」国内では当店でしか手に入りません! 内容量 1袋 約18g・約32枚・大きさ約8.5×5.5cm 原料 韓国西海岸の自然岩ノリ・ゴマ油・コーン油  エゴマ油・塩 製造・販売 株式会社百済食品(韓国忠南洪城郡廣川邑廣川里44-3番地) 賞味期限 パッケージに記載 保存方法 直射日光、湿気のある場所には保管しないで下さい。 百済広川在来海苔はアミノ酸のグリシンとアラニンの含量が高くて、海苔固有の こくのある味と香りが濃厚な逸品です。 正真正銘の赤字です…売れれば売れるほど大赤字ですが、本当においしい韓国海苔を多くの方に食べて頂きたい為、今回は思いきって1円にさせて頂きました!この機会にぜひご賞味ください!※初めて当店の韓国海苔を購入される方限定!2回目以降ご購入のお客様は誠に勝手ながら当方にてキャンセル処理をさせて頂きます。完全赤字のお試し価格につき何卒ご了承ください。 リピーターの方はこちらにて販売中!!

楽天ウェブサービスセンター